第2節 アルビVS大宮

土曜日はアルビホーム初戦を観にビッグスワンへ行ってきました。

雨だったけど、思っていたより寒くなくて良かったです。

高校のときは雪が降ったりという感じのときもあった気がするから

温暖化かしらね。

まぁ3月だし、降らないか。

受付で亀田製菓のお菓子を頂きました。

袋の入ったスナック菓子。

お菓子を貰えるとやっぱり嬉しいね。

ローソンのおにぎりも嬉しいけどお菓子も嬉しい。

まぁ食べ物貰えれば何でも嬉しいです(笑)

S席だったんだけど、入場までになかなかの列だったため

E席用の入り口からも入ってOKということになりました。

手際の問題なのかなぁ。

来場者数は26,294名だったからそんなに多かった訳じゃないし。

試合はアルビが先制したものの1-2で負けちゃった。

大宮は北野もいるしヨンチョルもいるし鈴木監督もいるしで

アルビからいっぱい行っているなぁって思った。

開幕二連敗かぁ。

まぁでもこれからだよね。まだ始まったばかりだし。

頑張れアルビ!