第27節 アルビVS名古屋グランパス

今日はアルビの試合を観にビッグスワンへ行ってきました。

入り口でタラコおにぎりを貰った。ラッキー。

お菓子も嬉しいけど、おにぎりってなんかお菓子より嬉しい。私は。

会社で聞いていたけど、アルビって今ビリから2位なんだね。

なかなかヤバイよね。

垂れ幕に「残留」って書いて掲げてあるのが何だか切なかったです。

でも試合はすごかった!

5-0でアルビ勝利!!!!

こんなに点が入って勝つなんて凄いよね。

びっくりした。

アルビ快勝の試合なんて久々。

このまま勝ち続けて残留してほしい。


帰りの電車に乗っていた男子高校生がケータイでアルビ快勝情報を見て

観に行かなかったことを軽く後悔していた。

やっぱりみんなでアルビに行こうよ。

今日もお客さんは少なかったなぁ。

これからまた勝っていってくれたらお客さんも増えるかな。


ってか、帰りの新潟駅がなかなかの閑散具合でびっくりした。

土曜日16時半くらいですごく静かな新潟駅でした。

みんな郊外の大型スーパーに行っているのかなぁ。