SOPHIA TOUR2013 未来大人宣言

昨日今日とSOPHIAのライブを観に新潟LOTSへ行ってきました。

二日間行って本当に良かった。

セットリストも結構違ったし、聴きたかった曲も聴けたから。

充が止まることも必要って言ってた。

みんなも内心ホッとしているところがあるんじゃないかなって。

そうかも。

最初、活動休止を知ったときはショックだったけど

今はそれもありかなって思えてきている。

SOPHIAを中2で知ってから16年。

14才が30才だよ。

本当みんなで年をとったね。

来年20周年だけど、さすがに来年復活はないのかな(笑)

復活するときはやっぱり東京だよね。

若しくは大阪かしら。

復活したとき私の気持ちが残っているかぶっちゃけ怖い。

でも復活はしてほしいな。

いつか。

来月では昔の曲もいっぱいやってくれて嬉しかった。

ってか、最近の曲より昔の曲の方が歌詞覚えていたという(笑)

あー、でもやっぱり私はSOPHIAが大好きだ。

SOPHIAは私の青春でした。

高校の友達はSOPHIAファンってことで仲良くなった子が多いしね。

SOPHIAの曲やライブは本当勇気や元気をくれた。

私も頑張ろう。

そしてまたSOPHIAのライブに行きたい。

その日まで頑張るよ。

本当SOPHIAには感謝です。

SOPHIAのライブは楽しいし絶対笑えるから凄く好きでした。

ありがとうございました。