二泊三日 東京旅行

この前の三連休は東京へ行って来ました。

ディズニーランド30周年だし、スカイツリーも上りたかったから。

初日はスカイツリー

スカイツリーへ向かうとき、「スカイツリーライン」ってあって

スカイツリーラインって何なん?って思ってたら

近くにいた人が同じこと言っていた(笑)

みんな思うことは同じよね。

スカイツリーはチケット買うまでに50分待ち。

とりあえず最上階まで上ったけど、

上ってみると思っていた以上の感動はなかったかな。

こんなもんかって感じ。

朱鷺メッセの展望室とあんまり私には変わらなかった。

でも一度は上ってみたかったから行って良かった。

その後、築地で海鮮丼食べて、ホテルで休んでから

お台場で観覧車。

観覧車乗るの久しぶり。

そして最後は月島でもんじゃ。

たまたまお祭りをやっていて、お店は地元の人でいっぱい。

みんなもんじゃ作るの上手いの。

食べるのも綺麗だし、って作り方が置いてない時点で新潟とは違った。

結局、優しい店員のお姉さんに私たちは作ってもらいました。

もんじゃ美味しかった。

ホテルはスカイツリーの見える部屋にしたんだけど、

正解でした。気分的に違うね!

二日目は朝から晩までディズニーランド。

ミッキーの家でミッキーと写真撮った時点で午前中終了。

ショーで水がいっぱい出るやつ楽しかった。

午後になってビッグサンダーマウンテンで並んでいたらどしゃ降りに。

午前中天気良かったのに残念。

どしゃ降りの中ビッグサンダーマウンテンもなかなか楽しかったけどね。

スターウォーズも乗った。

3Dがリアルで面白かった。

スターウォーズ見たことないから話よくわからなかったけど。

二泊三日あっという間だったけど行って良かった。

たまの旅行良いね。

一緒に行った友達とは4年ぶりの旅行。

あっという間に二人とも30才。

早いねぇ。