SPITZ JAMBOREE TOUR 2013-2014 “小さな生き物”

先週の月曜日はスピッツのライブを観に新潟県民会館へ行ってきました。

スピッツライブでした。

ずっとスピッツのライブに行きたいなぁと思っていたんだけど

今回チケットが取れて行くことが出来ました。

ライブはすごい楽しかった。

一曲目が始まった瞬間、今まで聴いていたCDと同じ歌声でびっくりした。

CDと同じなのは当たり前なんだけどね(笑)

私は昔の曲しか知らなくて、

最近の曲もタイアップしている曲しか知らないんだけど

知っている曲もいっぱいやってくれたし嬉しかった。

テレビでしか見たことなかったからマサムネさんがなかなか喋るからびっくりした。

ガッツだぜを一瞬歌ったのも嬉しかった。

あー、またスピッツライブ行きたい!

本当楽しかったから。