信長協奏曲

映画『信長協奏曲』見に行ってきました。

月9のときから好きで映画も見たかったんだよね。

月9は結局途中で終わったし。

このドラマを見て小栗旬ファンになりました。

映画も小栗旬カッコ良かった。

先陣を切って戦っているのが、カッコ良かった。

大将が先陣を切るなんてありえないんだけどね。

まぁそれがサブローってことで。

映画はサブローと帰蝶の仲の良さも出ていたし、

何よりサブローがみんなから愛されている感じが凄く出ていた。

本物の信長は可哀想だけど、サブロー頑張っていたもんね。

私は原作見ていないけど、このドラマはドラマで面白かった。

それにしても小栗旬カッコ良くなったなぁ。

昔からカッコイイのか。