談ス

今日は森山未來の舞台『談ス』を観にりゅーとぴあへ行ってきました。

面白かった。

ダンスというか組み体操って感じだった。

私は3列目だったんだけど、未來くんが最初一列目に来て座ったからびっくりした。

私のちょうど二つ前の列に未來くんだったから。ヤバイね。

ってか、イメージと違って結構がたい良くてステージ上がるまで

他の出演者だと思っていたからテンション上がっていなかったんだけどさ。

始まってやっぱり未來くんだったと気づいた(笑)

いっぱい体操している感じが面白かったな。

 

今まではライブばっかりで舞台に行ったことがなかったけど

だんだん舞台が好きになってきている。

SOPHIAが活動休止して変わったことがそれかな。

充の舞台を観たことないけれど、充の舞台も観たいなと思った。

また新潟で舞台する機会があったら是非行きたい。

というか、もっと地方公演をやってほしい。

ライブに比べると舞台は地方公演少ないよね。

 

未來くんファンなので未來くんばかり観ていたけど

他の二人の方も上手かった。

三人とも凄かった。

舞台良いね。面白い。