アートアクアリウム

アートアクアリウムへ17日に行ってきました。

11時からだったので10時に会場に着くと

すごい人が並んでいてびっくりしました。

30分待ちで11時半に入ることができました。

おじゃまっぷで観て行ってみたかったんだよね。

金魚がいっぱいでした。

幻想的な感じ。

写真撮影可能だったのでいっぱい撮っちゃった。

こんなにいっぱい観ることがなかったので新鮮でした。

お客さんはみんな「綺麗」って感動しながら観ていて

でも私は「金魚だ」って感じでした(苦笑)

結局30分くらいで出てきちゃった。

1時間半待って実際30分。まぁそんなものだよね。

やっぱりテレビは見せ方が上手いなぁと思った。

でもテレビ観て行きたかったし、行って良かった。