貫井徳郎『愚行録』

貫井徳郎『愚行録』読みました。

文庫本の帯に妻夫木聡くんと満島ひかりちゃんで映画化と書いてあったので

読んでみました。

 

結局最後は犯人わからないのかなぁなんて思ったけど

最後にわかって良かったです。

でも、結構日をかけて少しずつ読んでいたので

途中から誰が誰だかわからなくなったりした(苦笑)

 

夏原さんと田向さんのことをインタビューしているんだけど

二人とも色々大変な感じで。

でも、きっと誰でそうだと思った。

本当に誰からも好かれる人はいないと思うから。

殺された被害者だから悪く言わないようにはしているだろうけどね。

そういうところが良い物語でした。