Maki Ohguro 2017 Live-STEP!! ~Higher Higher 中年よ熱くなれ!!Greatest Hits+~

25日は大黒摩季のライブを観に南魚沼市民会館へ行ってきました。

私は運転が苦手なのでJRで。

新潟から新幹線で越後湯沢まで行って、

越後湯沢から在来線で六日町駅で降りる。

47都道府県すべて廻ってくれるから嬉しいけど

やっぱり遠かった。

ライブは昔のヒット曲いっぱいやってくれて懐かしかったです。

お客さんはライブタイトル通り中年が多かった(笑)

大黒摩季のライブが今回初めての人がほとんどで

「25年やっているんですけどねぇ(苦笑)」って言っていました。

まぁ大黒摩季最初の方はテレビにも出なかったしね。

電車の時間の関係でアンコールの『ららら』前で

帰ることになったのは残念だったけど、

行って良かったかな。

『夏が来る』好きです。

私の夏も早く来ないかな(笑)