第25節 アルビVS広島

少し前の9月9日、アルビの試合を観にビッグスワンへ行ってきました。

日清サンクスデーだったので先着1万名に焼きそばUFOをプレゼント

されたらしいです。

私はキックオフ30分前に着いたため、

1万人に間に合わず貰えなかったのですがね。残念。

試合は0-0で引き分け。

入ったと思ったボールも入っていないという判定で得点ならず。

試合の最後の方はサポーターが拍手をして

盛り上がりながら応援していましたが点数は入らず。

アルビの勝ち試合ずっと観ていない。

あとホーム試合行けるのは、あと一回くらいなぁ。

月末からバスケも始まるしね。

このままJ2降格かしら。

生き残るには他のチームに負けてもらわなければいけないというね。

アルビどうなるんだろう。