ボルダリング 9回目

昨日は半年ぶりにボルダリングへ行ってきました。

冬になると手も荒れるし雪が降って運転が苦手なので

行っていませんでした。

久しぶりに行くとお値段が上がっていて少しびっくり。

まぁ仕方ないのかな。

お客さんは今回の人達はみんな静かで黙々と登っている感じでした。

だから自分との戦いという感じでやり易かったです。

とりあえず一番下の8級からスタートしました。

8級で一つ出来なかったけど、7級に挑戦。

7級で2個出来たところで腕がパンパンになりそうだったので

帰りました。

90分コースだけど30分で終了。

勿体ないけど私には30分で限界でした。

高いところにいくと怖くて降りることが心配で

あと二つくらいでクリアできそうでしたが降りました。

今月は予定があるので次来月かな。

あー、でもやっぱり私ボルダリング好きかも。

登るの楽しい。