談ス

昨日は森山未來の舞台『談ス』を観にりゅーとぴあへ行ってきました。

日曜日の昼間だったので行きやすかったです。

天気も良かったし、こういう感じ良いなと思いました。

東京に住んでいる人が舞台に行くときはこういう感じなのかなと思ったり。

昼間の舞台を電車とかでさらっと行く感じ。

羨ましい。

 

舞台は当日券もあり、会場内は1階の半分くらいまでしか

お客さんがいなくて残念。

私の席は1階3列目だったので近くて嬉しかったです。

舞台は全階同様に組み体操って感じかな。

組み体操をいっぱいやっていて凄かったけど、

最後の方は何だか難しくて私には意味がわかりませんでした。

でも、最後に平原慎太郎さんが「意味わかんないですよね(笑)」って言っていたのが

面白くて笑ってしまいました。

とりあえず、私は前回の談スの方が単純で面白かったかな。

今回も動きは凄かったけどね。