劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

ドクターヘリ観ました。

ドラマをずっと観ていたから

みんな大人になったなぁと思ったり。

あれから10年か。

映画では家族について考えちゃった。

みんないろいろな関係があるというね。

そして、かたせ梨乃が上手かったです。

やっぱり上手いわ。かたせ梨乃。

かたせ梨乃の「家族は居るけれど心配してくれる家族はいない」

とかって台詞が泣けた。

泣いたわ。

あとお姉ちゃんの「たまに来るくらいが丁度いいわよね」ってやつ。

「一人になるのが怖かっただけ」というのもわかる。

この家族の話が私は一番心に響いた。

ドクターヘリメンバーもみんな仲良しで羨ましい。

あーゆー関係って良いよね。

映画観て良かったです。