第25節 アルビBB VS 名古屋

昨日はアルビバスケの試合を観にアオーレへ行ってきました。

第1Qでは五十嵐圭がガンガンゴール決めていて、

これは余裕か?と思ったのですが

その後名古屋の攻撃が凄くて負けるのかと思いました。

15点差とかになると何だか心配になるよね。

バスケは展開早いから何とかなるのだけれど。

でー、結局延長に突入してアルビの勝利!

連勝です。

CSへ向けて一位通過出来るかしらね。

期待してしまうわ。

そしてもちろんこの試合のMVPは五十嵐圭でした。

五十嵐圭がゴールすると空気が良いよね。

華があるわ。

 

再来週も行くから楽しみです。

これで今シーズンの私のバスケ観戦は終わりかな。