NON STYLE LIVE2019「Re:争論〜リソウロン〜」

16日はノンスタイルの単独ライブを観に長岡市立劇場へ行ってきました。

行きは長岡駅から路線バス。

帰りも駅までバスに乗ろうと思ったのですが、シャトルバスではなく路線バスのみで

からして乗れなそうだったのでタクシーにて。

 

漫才は会場のお客さんがすごくてずっと爆笑という感じでした。

私は残念ながらそこまでという感じだったかなぁ。

去年の方が好きだったかも。。。

トークのコーナーで井上だけ長岡花火に行った話をしていた。

それだけでずーっと引っ張っていて、ノンスタイルトークはやっぱりあれなのかなぁと思ったり。

でも笑えたところもあったし、ノンスタイル好きだからまた新潟に来たら行きたいと思います。