米津玄師 2020 TOUR / HYPE

16日は米津玄師のライブを観に横浜アリーナへ行ってきました。

横浜アリーナ二日目のライブ。

CD先行外れて最後の一般でやっとチケット取れました。

レモンで好きになってそれからライブ行きたくて

CD毎回買っていたけれど外れてばかりでやっと取れたチケット。

土曜より日曜の方が倍率低いかなと思い日曜狙いで取りました。

平日は仕事で連休取れないし、日曜なら翌日月曜だけ休めば良いので。

チケット取れたときは本当嬉しかったです。

 

17時開演だから16時頃会場に着いてグッズのタオル購入。

ガチャガチャやったけど16時半前に出来たからグッズもガチャガチャも回転早くて良かったです。

ガチャガチャは女の子のキーホルダーでした。

米津玄師のグッズはセンス良いなって思う。

会場でみんなタオル持っていてタオル蛍光色だったから凄かった。

 

ライブは聴きたかった二曲聴けたからとりあえず満足です。

私、レモンよりあとの曲とアルバムBOOTLEGしか知らないけど

知らない曲そんなになかったから良かった。

 

MCで会場盛り上がっているのに自分だけ盛り上がらなくて悪く思うことはない

というようなことを言っていた。

自分もそうだったからと。

それを聞いて私のことを言われているのかと思った。

私、このライブそんなにテンション上がっていなかったから。

好きだったし、ずっと行きたかったはずなのにね。

そんなことを思った。

 

テンションは上がらなかったけど行って良かったです。

ずっと行きたかった米津玄師のライブだから。