第6節 アルビVS川崎フロンターレ

23日(土)はアルビを観に友達とビッグスワンへ行って来ました。

久々のEゲートです。

自由席は16列目以降だったので、本当席は高かったです。

2層目ってだけでも高いのに、その23列目だからね。

キックオフギリギリに行った私たちも悪いからまぁ仕方ないんだけどね。

でも本当階段登るときは下を見れなかったです(苦笑)

しかも手すりが少ないし怖いんだよね。

まぁそんなことを言っている割に試合中居眠りを何度かしちゃいました。

私、よく寝ちゃうんだわ。

だから冬だと友達には「寝たら死ぬよ!」ってよく言われていた。

今回は寝ていて、ガクンってなって起きたら高くてビビるというパターンが

何度もありました(笑)

高いんだからガクンってなって落ちたら危ないと思いつつも

睡魔は普通に訪れるという。


試合はアルビが1-0で勝ちました!イェイ!

お客さんは3万いっていなかったかな。

前に新聞にも載っていたけどピーク時に比べるとお客さん減っているんだよね。

ピークの時はたしかJ1行ったばかりとかJ1昇格を狙っているときだったな。

当時は多分目標が大きかったからだと思う。

いまはJ1も安定しているし。

いや、今年はアヤシイか。

とりあえず今年もアルビ頑張れ!