第4節 アルビBB VSレバンガ北海道

22日はアルビバスケを観に東総合体育館へ行ってきました。

新潟駅から体育館まで臨時バスに乗ろうと思っていたのですが

臨時バスに乗れるか心配で新潟交通に事前に電話したところ

臨時バスは1台とのことでした。

サッカーのときのような状況を心配していたのですが

実際乗ってみるとガラガラ。

みんな車で行っているのかな。

帰りは混んでいたから早めに行っていたのかもしれないですね。

試合はアルビ負け。

勝つかなぁと思ったけど負けちゃった。

東総合体育館は小さいから客席とコートが本当近かったです。

やっぱり毎度のことながら五十嵐圭は華があるわ。

次はアオーレに行こうと思います。

バスケは展開が早くて楽しい。