第34節 アルビVS名古屋グランパス

土曜日はアルビの試合を観にビッグスワンへ行って来ました。

ホーム初戦とホーム最終戦は行くようにしているんだよね。

名古屋は優勝する可能性があるのでサポーターもいっぱい来ていたし

応援も声が大きくて凄かったです。

最終節だし最後くらい3万人は超えて欲しいなぁって思っていたけど

来場者数は3万いかなかった。

3万の壁は高いなぁ。

本当毎回4万人超えだったときが懐かしい。

試合は0-1でアルビ負けました。

柏も勝ったから柏が優勝。柏レイソルおめでとうございます。

アルビも来季は優勝争いとまでは言わないけど

ベスト10に入るくらいになってくれたらいいな。